2019-06-16から1日間の記事一覧

メルカリいいね!

トルネコとは全く関係ないけどメルカリ使った感想を少し。 前から家にあるいろんな不用品なんとかしたいなぁと思ってて。 おかんが2012年に会社のビンゴかなにかのゲームの景品にパナソニックのホームベーカリーもらってきてて。で、使わないから誰かに…

低層8F-12F

この階からタップペンギンがでます。 なるべく多くペンコンして仲間のレベル上げたいですね。 まずは罠を探します。弱化の罠でもいいけど毒矢の方がペンコンの効率が恐ろしく上がります。が、8Fで毒矢の罠で毒矢ペンコン欲張ってやるとかんたんに崩壊するの…

スモコン冒険記1-①

異世界攻略もまだ7Fまでしか書いてませんが 平行して冒険記も書いていこうと思います。 リアルタイムで書いていくので冒険失敗することもあるのはご愛敬で。 3Fで水がめ(6)get 保存(5)を2個と草神2個となかなかの出だし。(つちいろの草はふこうの草と判…

理不尽という名の通常運転

スモコン途切れたやつ進めてましたが67Fで入室→バカたね投げられ+引き寄せ→魔人呼びでアボーン・・・ なかなかの殺され方ですね。。さすがの異世界クゥオリティ。 スモコン途切れてたのでそれほどショックじゃないのがさいわい。 今までもっと魂削られる…