スモコン冒険記3ー③

なかなか爆指でませんがなんとかそろそろ出ないとホントスモコンしずらいです。( 一一)
ガン見スモコンはかなりきついですが崩壊しないように注意しつつ進めます。

30F発掘から世界樹拾う
スモドロップから通過と15Fで売ってた指輪装備すると呪い、装備外しで外して持てなかったから
捨ててった(あとでこれがハラモチだとわかる、保存たくさんあるからパンには困らなかったのでいいけど('Д')

f:id:shinruchu:20200217165051j:plain

32Fから勧誘してたキノコ起きてレムオルで育成
34Fでバーサーカー世界樹つかわされる
36F敷き詰めしようとする直前に聖域飛んできてキラーマ1体消える( ゚Д゚)、スモ追加。
ドロップ身代わりとインパス(6)
37F仲間たくさんゲーツに飛ばされたのですぐ降りる

f:id:shinruchu:20200217165231j:plain

ゲーツゾーンはせまい部屋で通路をかなしばりしながらほぼガン見で

f:id:shinruchu:20200217165602j:plain

39Fでキノコ飛ばされ没。しあわせ3枚すばやさドロップ

f:id:shinruchu:20200217165805j:plain

40F草神なし

f:id:shinruchu:20200217165933j:plain

身代わり使って突破、床落ちで保存(6)合成(5)。レベル低いスモ2匹はやられました。

f:id:shinruchu:20200217170127j:plain

浮遊はちまちまとコンボ、ルーラ指輪拾う

f:id:shinruchu:20200217170228j:plain

44Fモンハウ起動後右の仲間に飛びついて壊滅、このモンハウに落ちてた指輪がやっとこ爆指(*'ω'*)

f:id:shinruchu:20200217170502j:plain

いつもはオーメン追加するけどこの冒険は勧誘しなかった。
爆ゾーンでのメキラに期待し追加(爆ゾーンに初めて連れて行く)

f:id:shinruchu:20200217170823j:plain

46F ペンギン上手く誘導できずコンボなし
47F かなりターン進んでからのコンボ

f:id:shinruchu:20200217171051j:plain

風すぐに吹いて

f:id:shinruchu:20200217171207j:plain

経験値1万4千くらいしか稼げず・・
メキラ、ヘルトスあまり育たず。

51F スモコンのラグでボタン操作ミス!世界樹(黄)食べる(/ω\)
ヘルトス解雇、エミリ追加。

52F 合成(4)床落ち、通過と人形よけ合成

53F めぐすり飲むも装備外しなしコンボできず
ホイ解雇、エミリ追加。

54F 舐めプでここまて入室しなかったら、だいまどう2体と隣接しハイハイ、余ってるアイテム使えばいいんでしょ?
と、ルーラ草飲んだら箱!➡2体とも殴ってくれた!ありがとう!優しいね!!➡もいっこのルーラ草飲む

f:id:shinruchu:20200217171636j:plain

どうしてこうなった?保存(4)を投げらされるもなんとか被害は少なかったのか??( ^ω^)・・・
左に飛びついてエミリに殴ってもらった('_')
爆指拡張してたとこで殴られて世界樹使うもスモコンしてたら世界樹拾った。
ハラモチも拾う。

55F水がめ(4)拾うがまた箱とか(; ・`д・´)

56Fキートン追加!!も封印杖ずっとでなかった、うーん


f:id:shinruchu:20200217171806j:plain

草神ドープしますか!

f:id:shinruchu:20200217171925j:plain
f:id:shinruchu:20200217172046j:plain
f:id:shinruchu:20200217173008j:plain

しんぴとしあわせ(祝)3ついれて

f:id:shinruchu:20200217173131j:plain

ポポロは1つ食べて12up、仲間は9up( `ー´)ノ
キートン追加してから楽しくなるよね!いつもは2,3回行方不明なるので今回は大事にしたいです!