GW直前!うんぬん大会参加申請

大会ルールなどの詳細は一つ前の記事にあります。

大会参加者はこの記事に返信してください。

前回大会時はブログの設定で承認制にしていたため

すぐに反映されずご迷惑をかけましたが

現在はチェックを外したためすぐ反映されると思います。

もし返信反映されなかった場合Twitterのダイレクトメールでも構いません。

DMはお互いフォローしあうと使えるようになります。

 

参加申請あれば一定のスパンでコピーして一番下の返信まで見なくても

いいようにこの記事に追加更新していきます。

 

参加申請はなるべくスタート時刻までにお願いします。

途中参加も認めますが必ずスタートする前に参加申請してください。

 

テンプレート

 

■参加申請

【名前】

【機種】PS2、GBA、エミュレータPS2GBAズルしなければOK)

【配信URL】URL or 配信外参加

【好きな有名人】(なんにんでも)

【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】

 

 

大会参加者一覧

 

エントリー1

【名前】杏露酒(しんるちゅう)

【機種】PS2

【配信URL】ツイキャス URLhttps://ja.twitcasting.tv/curren8070

【好きな有名人】

西田ひかる持田真樹森口博子相武紗季周防玲子永作博美広末涼子

深田恭子中江有里、えなこ、水野さやか、つぼみ、佐倉まな、坂道みる、

Chage & Aska亜波根綾乃aiko絢香、and more 

 

【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】

 そろそろクリアして結果出したい(*´ω`*)

 

エントリー2

【名前】ニギラソ
【機種】PS2
【配信URL】YouTube https://www.youtube.com/user/nigiraso/
【好きな有名人】たくさんいるけど現役(と思われる)の中ではゆうさくさんとシスティーナさん。オールラウンドにできるので。ニコ生勢あんま知らないけど!
【コメント】参加者全員に1500円あげるなんて杏露酒さん太っ腹!

 

そうだね!確かに腹はでてるよ!(。-`ω-)

 

エントリー3

【名前】おでん
【機種】PS2
【配信URL】配信外参加でお願いします
【好きな有名人】特にいないです…w
【コメント】初参加なので頑張ります!

 

初参加ありがとうございます。<(_ _)>

気楽にお祭り感覚で楽しんで下さい!

 

エントリー4

【名前】ギャル男

【機種】PS2
【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co605055
【好きな有名人】浜崎あゆみ Vチューバーの白上フブキ
【コメント】初心者ですけど初打開頑張ります、よろシコ

 

ギャル男さん昔よく見てましたよ!

いつの間にかダース10も達成されてたのか、今度見ときます。('◇')ゞ

コメントで油断させる作戦かな?別人かとおもったわw

 

ダース10動画見て泣きましたw。自分もいつかはダース10!

 

エントリー5

【名前】ゆうさく
【機種】PS2
【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co3777333

【好きな有名人】トルネコ3TAやったことある人ほとんど全員。書き尽くすにはスペースが足りません。
【コメント】優勝できるように頑張ります。

 

前回大会に引き続き参加ありがとうございます!

お手柔らかにぃ(*'ω'*)

 

エントリー6

【名前】ずっさん

【機種】PS2

【配信URL】配信外参加 Twitterで報告します。一応録画もしときます。

【コメント】最近トルネコサボってたのでクリアできる気がしないですね…

 

クリアできる気がしない?強運で乗り切るのだ!のだ!

 

エントリー7

【名前】もり

【機種】PS2

【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co3339164

【好きな有名人】マツコ・デラックスやくしまるえつこ、シダネル、内村光良、Teststerone
【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】
おれ、この大会が終わったら、高レベの旅に出るんだ・・・・・

 

前回に引き続きご参加ありがとうございます!

 

エントリー8

【名前】わんこもち
【機種】PS2
【配信URL】https://www.youtube.com/channel/UCiv-JVF6EuTwSV4CSZHPuKQ
【好きな有名人】佐倉綾音
【コメント】5時間切り果たしたことないんですよね(*⁰▿⁰*)

 

5時間切りがないと?、もちろん自分もありません!

ルーパスは送った!あとは決めきるだけだ!

 

エントリー9

【名前】ナルミン
【機種】PS2
【配信URL】https://www.youtube.com/channel/UCk0GLZjHpPTuaY-gXOAdquA
【好きな有名人】トルネコラーはみんな大好き
【コメント】今回こそは悪ゾーンまでは頑張っていきたい!

 

好きな有名人と大きなくくりにしたのはその人が思う基準の解釈で

いいんだけどバラバラすぎて面白い(*'▽')(狙い通り)

 

エントリー10

【名前】Bird

【機種】PS2

【配信URL】配信外参加(twitterでの報告)

【好きな有名人】猫3民だともりさん、ゆうさくさん、くさパンさん、封素狂さんなどなど…猫3民はすごい人ばかりですw
あとモコもんさんが個人的にはすごく尊敬してます…!

【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】最近大会が多くて助かる。自分はそれほど実力があるわけではないのですが、この機会に自分自身を鍛えて行きたいです。

 

逆に考えるんだ人生でこれほどゲームに没頭できる環境であることを。

(もちろん個人差あり)

前回に引き続き楽しんでくださいね。

 

エントリー11

【名前】むろにぃ
【機種】PS2
【配信URL】ニコニコ生放送 URLhttps://com.nicovideo.jp/community/co2423856
【好きな有名人】アキオ(´◉∀◉`)、ローグライクゲーム配信者
【コメント】
うんぬん大会は初参加になります、宜しくお願いします(U_U-)
久しぶりに配信機材を起動するので機材が動かなかったらごめんなさい(U_U-)
あと、自作のダメージ計算ツールとマス目確認ツールを画面上に置く予定です(U_U-)
ツール使うの禁止でしたら教えて下さい(U_U-)

 

初参加ありがとうございます!身内だけというか知り合いだけの大会を

するわけではないので新規参加者ありがたいです!

ツールの使用はどうですか?とのことですが

これは個人的な判断ですがOKとします。

ただしこの大会はOKです。というだけです。

次もし主催したときはOKかもしれませんし、ダメかも知れません。

このあたりの考えを開会式で少し話します。

 

エントリー12

【名前】
na

【機種】PS2、GBA、エミュレータPS2GBAズルしなければOK)
PS2

【配信URL】URL or 配信外参加
配信外参加

【好きな有名人】(なんにんでも)
特にないです...

【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】
トルネコ大会初参加です!
まずは時間内クリア目指して頑張ります!

 

大会参加ありがとうございます!

プレイする機種はPS2でいいのかな?

初大会楽しんでください。

 

エントリー13

【名前】マメ蔵

【機種】PS2

【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co3113730
【好きな有名人】小野妹子
【コメント】
打開目指して頑張ります

 

滑り込み参加ありがとうございます。楽しんでくださいね。

 

エントリー14

【名前】翔ちゃ&

【機種】PS2
【配信URL】配信外参加

【好きな有名人】いませんw

【コメント】頑張りまぁす!

 

忙しいのでノーコメントで!(´-`*)こっちまだ6階!w

 

エントリー15

【名前】ダッフィー 【機種】PS2 【好きな有名人】いっぱいいます! 【コメント】初参加です! よろしくお願いします!