GW直前!うんぬん大会主催者挨拶

時間になりましたら各自スタートしてください。

配信なしで参加する人は一度ダンジョンに潜りすぐあきらめるを選択し累計冒険回数が表示された画面をツイートしてください。(不正防止のため)

もしTwitterでツイートできない場合はこの記事に返信して画像をupしてください。


配信する人はそのままスタートしてください。
トルネコ、ポポロどちらでも好きな方で異世界に潜って下さい。

縛りなどもないので各自好きなプレイスタイルでOKです。

今回大会時間が5時間しかないので

あまりまったりやってるとタイムアップするかもしれませんが

好きなペースで挑戦してください。

 

大会開始時間の30分くらい前から開会式+雑談タイムをツイキャスで配信します。

もし時間あれば開会式にも来てくれたら嬉しいです。

 

大会終了時間は22時ですが例えばあと1時間残して

これ以上プレイしない場合はその時点で結果をこの記事に返信してください。

集計は最終的に改めてしますが集計時間の短縮にもなりますので。

 

冒険結果画像+下のテンプレートでこの記事に返信してください。

■結果報告

【名前】

【結果】例 トルネコ39階レベル22 スコア39

    例 トルネコ打開 スコア100 4:27:11

【コメント(一言でも二言でも)】

 

今回TAではありませんが打開タイムも参考記録として報告お願いします。

 

閉会式は集計が済み次第なるべく早く配信します。

簡潔に順位を記事にしてそれを映しながら配信します。

大会総括やコメントなど付け加えて閉会式後、記事にupします。

閉会式来れない人はブログで順位を確認してください。

参加人数にもよりますが3、40分で集計できるとおもいます。

 

それでは来れる人は開会式で会いましょう!

今回も参加人数の分だけいろいろな展開、ドラマが待っています!

コロナで大変な世の中ですが少しでもみんなが楽しめる大会でありたいです。

 

では!ご武運を!('◇')ゞ