GW直前!うんぬん大会結果発表!

参加数15名でしたがBirdさん体調不良のため観戦にまわりました。

Birdさんお大事になさってください。

 

【名前】Bird

【結果】冒険棄権 0F

【コメント(一言でも二言でも)】体調が優れず、せっかく参加申し込みしたのになにもできず、申し訳ない…。次こそはしっかりと体調を整えて挑戦したいと思います。参加者、リスナーの方々、主催者の杏露酒さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

残り14名の皆様5時間という短い大会ではありましたが

お付き合いいただきありがとうございました。

 

それでは結果発表していきます。

 

 

まずは14位

 

【ナルミン】
(結果】ポポロ19階 レベル12
【コメント】目標の悪ゾーンまで今回も到達できなかったですが笑いはたくさんありました。次回こそはリベンジを!

 f:id:shinruchu:20200426004818j:plain

 

判断ミスとのことですがさそりかまきりに突撃したのでしょうか?

笑いはたくさんあったとのことですのでウイルスの免疫はばっちりですね(*´ω`*)

 タイムシフト見ました。余りにも理不尽すぎて最下位も納得ですね。

次回のリベンジ期待してます!(*´Д`)

 

13位

 

翔ちゃ&さん

 

ポポロ26階レベル14

スコア26

 f:id:shinruchu:20200426012951j:plain

 26階でのなかなかない裏切りに胸アツです。

 

 

12位

 

杏露酒

トルネコ26階レベル15

スコア26

 f:id:shinruchu:20200426013115j:plain

ボンバーマンになってからアイテム拾うのにビクビクしてましたが

ミミックが化けたお金に目がくらみました(/ω\)

 

死ぬとこだけみても面白いと思います。

その後の崩れっぷりが見たければツイキャスアーカイブ残してありますw

 よければどうぞ(/_;)

 

11位

 

【名前】na
【結果】トルネコ36F レベル22 スコア36
【コメント】一番最初は4匹スライムに囲まれ即死だったんですが、潜り直しでも大丈夫でしょうか??
一発勝負ならスコア1になります...w

とりあえず合成の壺どこにいったー!

 

異世界は噛み合わないとトコトン迷走しますから。

参加ありがとうございました。

 

 

10位

 

わんこもちさん

■結果報告
【名前】わんこもち
【結果】トルネコ 48階中断 レベル22
スコア48 (リアルタイム3:21:17)
【コメント】武器をくれ

 f:id:shinruchu:20200426013252j:plain

 

デーモンバスター(ー1)がメイン武器だったようです。

お疲れ様でした!

 

 

9位

 

おでんさん

 

トルネコ58階レベル22

ポポロ17階レベル11

スコア58

f:id:shinruchu:20200426013710j:plain

f:id:shinruchu:20200426013823j:plain

 

大会参加ありがとうございました。

 

 

7位

 

 

ずっさんさん

ポポロ60階レベル19

スコア60

 f:id:shinruchu:20200426015634j:plain

 

ポポロで奮闘してくれました。

大会参加ありがとうございました。

 

 

7位

ギャル男さん

【名前】ギャル男

【結果】ポポロ60F タイム3時間27分28秒くら
  
【コメント】PS2本体寿命みたいです5台目くらい久ぶりに異世界面白かったです。1発で打開したかったー

 

ポポロの方が難しいことを十分理解した上での挑戦かっこよかったです。

大会参加ありがとうございました。

 

 

6位

 

 

ダッフィーさん

ポポロ67階レベル20

スコア67

 f:id:shinruchu:20200426015821j:plain

f:id:shinruchu:20200426020004j:plain

 

こちらもポポロでの冒険おつかれさまでした。

 

 

5位

 

【名前】むろにぃ
【結果】トルネコ70階 スコア70
【コメント】久しぶりに異世界潜ると楽しかったです(U_U-)
      やっぱ草神かルラ爆なんだよなぁ(U_U-)

 

大会参加ありがとうございました。

 

 

 そして今回は打開が4名!

おめでとうございます!(*´Д`)

 

同点優勝!!!

 

もりさん!!!

トルネコ打開 3:46:04

スコア100

 f:id:shinruchu:20200426021227j:plain

f:id:shinruchu:20200426021449j:plain

f:id:shinruchu:20200426021629j:plain

保存ゼロとのことでしたが 

打開おめでとうございます!

 

 

同点優勝!!!

 

【名前】ゆうさく

【結果】
トルネコ:打開
タイム3時間21分17秒
配信URL:https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325542664

【コメント】
今回は打開できてよかったです。
お疲れさまでした。

f:id:shinruchu:20200426022200j:plain

 

前回大会のリベンジですね!さすがです。

打開おめでとうございました!

 

 

 

同点優勝!!!

 

マメ蔵さん!!

【名前】マメ蔵

【結果】トルネコ打開 3:11:22(ゲーム内タイマー99F階段上)

   
【コメント】
よい緊張感をもって挑めました。大会主催ありがとうございました^^

f:id:shinruchu:20200426022725j:plain

 

最後あまったしあわせでも飲んだのかな?

打開おめでとうございます!

 

 

同点優勝!!!

 

二ギラソさん!!!

 

【名前】ニギラソ
【結果】クリア(トルネコ) 2:48:47
【コメント】「みんながクリアできますように」と言ったつもりの参加申請コメントでした

f:id:shinruchu:20200425214418j:plain

 

前回に引き続き今回も優勝しました!

おめでとうございます!

 

自分が主催した2度目の大会でしたが

皆さんお疲れ様でした。

次の主催する大会はいつになるのか自分でもわかりません。

当分はやるつもりはありませんが。

(前もこれ思ったような気がする( ^ω^)・・・)

 

f:id:shinruchu:20200426032407j:plain

ちなみにブログのアクセス解析のせときます。

前回大会時と今回と一気に伸びてますがそれ以外は10や20がデフォですw

だめだこりゃ(/ω\)