第1回けたなつ杯 トルネコ3大会 順位まとめと感想など

f:id:shinruchu:20200727021658j:plain


久しぶりの更新です。さぼりすぎですね、すみません。

 

今年に入りコロナの影響もあってかstay homeということで誰かしらが最低月1で大会を開催してくれてトルネコ3を盛り上げてくれありがたくおもいます。

 

今月は初主催というけたなつさんが大会を開いてくれ

たくさんの参加もありかなり楽しいものとなったので

けたさんの許可もとり記事にしていこうと思います。

 

リンク貼っておきます。

けたなつちゃんねる⇩

 https://www.youtube.com/channel/UCWbF_nEgcCrBdF06QS3aBPA

 

第1回けたなつ杯

日時2020年7月23日(木)朝10時から24日(金)朝10時までの24時間

ルールは簡単に書くと

ポポロ異世界のみで深く潜ったもの勝ちです。

縛りは特にありません。

直前まで参加が増え最終的には37人が参加しました。

配信する人の主な配信先はyoutubeとニコニコでした。

たくさんの参加者だったためミラーしてくれた人は

負担もかなりのものだったと思います。ありがとうございました。

 

 詳しい参加ルールの動画⇩

https://www.youtube.com/watch?v=mpLXq4p7SL0

 

開会式⇩

https://www.youtube.com/watch?v=QASe1uVwFqU&t=2900s

 

閉会式(順位発表)⇩

https://www.youtube.com/watch?v=fpGCxnpituI&t=1s

 

閉会式でも順位の発表はありましたが

ここでも改めてあげていきます。

 

では下位からあげていきましょう。見づらくなるかもなので敬称略にします。

ご了承ください。

 

 

37位 たこやき 未プレイ

時間がとれなかったようですがまたどこかで勝負したいですね。

 

36位 ヒロ 15階 

Twitterからの参加 配信外からの参加も気軽に増えるとうれしいです。

 

35位 ふぇんりる 25階 13Lv

 

34位 スリッド 32階 19Lv

 

33位 翔ちゃ& 39階 17Lv

 

32位 飯田橋しらそ 40階 19Lv

期待の新人!やらかしでちょうどミラーされましたが触れないであげてw

大会での初打開に期待しましたが次回に持ち越し!

長時間のプレイお疲れ様でした!

 

31位 ところてん 41階 16Lv

 

30位 ミカ    58階 23Lv

 

29位 リュカ   59階 22Lv

 

28位 MAB    59階 23Lv

 

27位 ちょめんごく 60階

 

26位 ナルミン  64階 21Lv

 「マジ!?おおぃがぁるぅろwおまえ、ひひっw」

 

25位 鉄草団   66階 23Lv

 

24位 株式会社もちぷよ 67階

 

23位 エビクラゲ   69階 26Lv

 

21位 ヘタルch   70階

    たれりん☆   70階

レベルが報告なかったので同順位。

 

20位 杏露酒【しんるちゅう】 72階 22Lv

最後のヒョウマをずっととに逃げで放置したのが痛かったですね。

階段を早く降りたい時に限って大体最後の部屋でした・・・

70階モンハウも19匹まで減らして勧誘できましたね・・・

いつもの舐めプということです。ハイ。

 

19位 Bird  74階 27Lv

 

18位 かみ  79階

時間いっぱいまでの諦めないプレイに感服です。('◇')ゞ

 序盤の理不尽がすぎましたw

 

17位 まさよし 81階 27Lv

参加者のほぼ半分が魔窟到達!ほんとにレベルが高い大会でした。

 

16位 フライ花 81階 35Lv

 スモコンやってましたね(´-`*)

次の長時間大会では一緒にスモコンしたいです。(*'ω'*)

 

15位 ずっさん 86階 24Lv

 魔窟モンハウをぬけるとまたモンハウだった・・・

な、なにを言ってるかわかんねーとおもうが超すぴry

 

14位 二ギラソ 87階 21Lv

長時間ミラーおつかれさまのありがとう!!

 

13位 匿名さんさんさん 93階 21Lv

 

12位 田所浩二  96階

 単騎からイッシー起こしてアイテムない中すばらしいねばりでした。( `ー´)ノ

最後はクソマップにダースと鬼畜すぎ!お疲れ様でした。

 

11位 プラム   97階 32Lv

 

10位 ふるりんこ 98階

 

9位 satori    打開 9:51:18 37Lv

唯一の顏だし配信!ダースゲットはお見事です!

 

8位 じかん   打開 8:22:51 34Lv

 

7位 けたなつ  打開 7:49:20 30Lv

単騎のシャイト起こしから伝説が始まった!ピロリ、呪いともに多かったが

魔窟の階段運は審議対象ものw大会主催して意地の打開はかっこよすぎぃ!('ω')

 

6位 ど~るもぐ 打開 6:59:26 28Lv

 

5位 焼きさば  打開 6:57:17 28Lv

 

4位 とがしY  打開 6:11:00 24Lv

唯一のGBA枠!単騎での打開はお見事でした!

道がなければ自ら切り開く!(トンネルでw)

 

3位 ゆうさく  打開 4:44:08 29Lv

プレイ時間が取れない中での打開、このタイムはさすが(。-`ω-)

 

2位 sisteena  打開 4:36:00

自分の3月主催大会でも2位!ここでも2位に!

フロックなどどこにもない!安定のうまさです。

 

1位 AS   打開 3:36:12

 まだプレイは見れていませんが時間ある時にじっくり見させていただきます!

優勝おめでとうございます!

 

閉会式ではもりさん優勝とオチもつき

最後まで楽しめました。主催のけたさんお疲れ様でした!

 

今大会は誰もが楽しめた大会になったと思います(*´ω`*)

次の大会の構想はチーム戦ということでいつになるかわかりませんが

これもまた楽しみですね。

 

自分も他の人から酔っ払い限定大会とかどう?

とか言われましたがはたして実現するのでしょうかw?