令和3年2月のパチンコ、スロット稼働日記(。-`ω-)

このブログ、トルネコ3の攻略がなかなか筆が進まなくて申し訳ありません。

 

というかブログあげるのも久しぶりで・・・

 

今回は初めて記事にしますがパチンコ、スロットのことを書きます。

 

2020年12月の稼働から軽く書きましょうか。。

 

12月の稼働は5回でクリスマスに吉宗3を初打ちしましたがけっこう好きに

 

なりました。('ω')

 

22000円使って天井からビック引き15代の夜入れて711も取り

 

ワンビックで1436枚で交換26000円の+4000円でした。

 

 

その3日後また吉宗3打ち投資がなんと38000円にもなってしまい

 

正月どうしよう。。と冷や汗かきましたが天井からまた十五代の夜入れて

 

きっちり711も取り1350くらい乗せ、即やめしてたら+でしたが

 

少し減らして2035枚交換。-1000円だったので実質勝ちでしょう!

('Д')<パチンカス。

12月2日に沖ドキで42000円負けくらいましたが

12月トータルはー9600円で済みました。(-_-)

 f:id:shinruchu:20210228014348p:plain

吉宗はビック引けないと話にならないけど1G連とか連撃の自力感が

楽しいです。(*´ω`*)

 

正月明けの初実戦はまた吉宗3。1月6日 投資30000円 回収40400円と

綱渡りですが勝ちました。この時も十五代いきましたが通算3回目で711は

取れなかった。。(。-`ω-)

 

好調吉宗5連勝含む7連勝で+72800円でちょっと調子にのって

 

沖ドキがまだ置いてあるお店に突撃したが月末42400円負けとかで

 

1月トータルは+15200円となりました。

 f:id:shinruchu:20210228014605p:plain

その新規の店に置いてあったのがスーパーコンビα7500で

動画とかで見て興味があったので打ちましたがいろんな意味でヤバイ台でした。

最終的に3穴クルーンの手前に入れば大当たりの一発台ですが

そこに入れば等価だと3万円くらい出ます!

が、そこに行くまでにまず1000円で1個か2個しか入らない狭いとこに

入れてそこから役物があるんだけど大体11分の1しか突破できないとこを

越えると3穴クルーンに行くわけなんですが・・・・

 

体感やっぱり単純に3分の1なわけじゃないんだよなぁ・・・

 

それでもそこにたどり着いて手前に入れば3万!!

とか思うと脳みそクソ焼けますw( ゚Д゚)

 

実戦一回目は7000円使ってクルーン2回いったが手前はいらず。。

 

2回目は6000円使ってだめ。

3回目5000円使って大当たり来てくれた!!!

実際持ち玉は7100くらいだったかな、少し打って6600個交換して

27500円戻しの+22500円でした。

 

違う日にまた打って3000円ダメ。

10000円ダメ。

別日6000円でまた当たってその時は5000個交換。

その時にトキオブラック4500っていう台も初打ちしたんだけど

2回当たってこれも5000個交換。

この台もある意味ヤバイ台で少しハマりました・・・

その後トキオで20000負け、16000負けときて

4000円で別日にポンポンあたり上段5/7とかで出玉13600個も

あったのにそっから400Gはまり、2020個まで減らされた時は

マジか!とおもったわw

その2日後8500円使ってトキオブラック当たり

その時は調子良く下段3/6で上段は3/4の最大持ち玉9300個で

今回は少し減らして7313個交換。

 

で2月20日㈯20000円負けて

しかも競馬もくそ負けたから手持ちなくなり本当はイカンのだが

3万円おろして勝負かけたけどトキオブラック2万負けてほかでも1万負け・・

追加でまた3万おろして打ったけどなんにも当たらない・・・

手持ち2万しかなくて最後に気になってたダイナマイトキング打つが当たらずに残り500円で

やっと当たってくれた!!!!!!!!!!!!!

そこから17連し12456個交換。5万円戻ってきた!!!

その日は14500円負けたけど6万負けるとこだった。怖い怖いw

 

次の日またダイナマイトキング打って18500円で当たり

一度引き戻して11851個交換で+28900円!

 

また次の日ダイナマイトキング打ち28000円で当たり

一撃1万個で続行し5000個減らすも15000個上乗せできた!!!

20000個突破して1000個ほど使ったら

保留に2個点滅してる!!でまた初当たり引いたけど

宝箱突破できずがっかりしたところ

2個目の点滅でなんと1G連した!!!!!!!!!!!

宝箱外してけど泣きの1回で当ててなにこれ???

3万個いけるのか???????

っておもったら2R4回きて最低保証で終わったwwwwwwwwwww

 

さすがに時間も遅かったし心が折れたので0G止め。

20633個交換し82400円帰ってきたクレタ(*'ω'*)

 

で2月27日も打ちにいき(朝から行くと怖いので15時からw)

6000円でいきなり3じゃなくて7で当たり一撃9000個!!!

で1000個使ったらまた当たり8000個上乗せた!!!

持ち玉16000個あったけど75Gハマり8537個交換。

 

ここ4日でダイナマイトキングで手持ち500円から17万帰ってきた!!!

 f:id:shinruchu:20210228015051p:plain

今考えればスーパーコンビもトキオブラックも5千や1万円が投資限度くらいに

しないとホント泥沼はまるよね・・・・・・・・・・・・・・

 

たまたまダイナマイトキングでてるけどゴミさんも一日で21万負けてるから・・・・・

この台恐ろしすぎるーーー。。。。(ノД`)・゜・。

 

あ、あと自分もパチンカスなのであまり説得力はないのですが、

収支はスマホアプリでも使ってちゃんと把握してた方が絶対いいですよ!!

 

無理のない範囲でお金に向き合いましょうね!☆(ゝω・)vキャピ

(おまいう?まったくもうだよ、まったくもう・・・)