理不尽という名の通常運転

f:id:shinruchu:20190616101918j:plain
スモコン途切れたやつ進めてましたが67Fで入室→バカたね投げられ+引き寄せ→魔人呼びでアボーン・・・
なかなかの殺され方ですね。。さすがの異世界クゥオリティ。
スモコン途切れてたのでそれほどショックじゃないのがさいわい。
今までもっと魂削られることも嫌というほどくらってきてるのでこれくらい慣れっこなのである。
ブログに書くネタが増えて逆にラッキーなのか?( ´∀` )

トルネコまる2年くらいやってなかったので久しぶりのスモコン、いいリハビリになりましたね。
また時間空いたら水がめループしたいと思います。

しっかし今週のJRA禁止薬物の影響で出走除外おおすぐる・・
函館スプリントS、13頭立てで6頭除外の7頭でレースて