2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW直前!うんぬん大会結果発表!

参加数15名でしたがBirdさん体調不良のため観戦にまわりました。 Birdさんお大事になさってください。 【名前】Bird 【結果】冒険棄権 0F 【コメント(一言でも二言でも)】体調が優れず、せっかく参加申し込みしたのになにもできず、申し訳ない…。次こ…

GW直前!うんぬん大会主催者挨拶

時間になりましたら各自スタートしてください。 配信なしで参加する人は一度ダンジョンに潜りすぐあきらめるを選択し累計冒険回数が表示された画面をツイートしてください。(不正防止のため) もしTwitterでツイートできない場合はこの記事に返信して画像を…

GW直前!うんぬん大会参加申請

大会ルールなどの詳細は一つ前の記事にあります。 大会参加者はこの記事に返信してください。 前回大会時はブログの設定で承認制にしていたため すぐに反映されずご迷惑をかけましたが 現在はチェックを外したためすぐ反映されると思います。 もし返信反映さ…

GW直前!うんぬん大会詳細等

はい!こんばんは、こんにちは、おはようございます。な、なますて。 話が無駄に長い!簡潔に!とよく言われる杏露酒です。<(_ _)> えー、今日の昼間私、野良ぬこを見つめながら考えておりました。 トルネコ3定例大会GWにあるなぁ、今度は封素か、 これも…

ある日の三段跳び(。-`ω-)

ある日、なぜか三段跳びのオリンピック予選ぽい計測をしていた。 メンバーは3人。 自分と最近連絡も取っていなかった専門学校の時の友人と知らん人。 計測する人は一人で。 場所は陸上グランドとかではなく普通の市街地の狭い道だった。 計測は三回。 一回…

限定6種チャレンジ1-③

約一か月ぶりの再開ですね。 大会やらいろいろあったのでスパンが空きましたが また少しづつでもやっていきます。 で、先日自分が主催した大会でやっぱり配信したほうが面白いだろうなとおもい いろいろアプリを調べてテスト配信しましたが今のPCや回線な…

肉体改造という名のダイエット(-"-)

いつもお風呂に入るときはシャワーのみばっかりですが 湯舟に最近は入るようにしています。 一度入りだすとやっぱり気持ちいいしリラックスもできる。 で、先日仕事が休みだったので昼間から湯舟に浸かっていた。 「休日に朝ゆっくり起きて昼間からゆっくり…