2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ?うんぬん大会結果発表!

「コロナ?イラつくことばっかだよ!まったくもうだよ、まったくもう! 全国3千万のネコラー、ポポラー異世界潜ります!突発大会!」(正式名称) 大会結果発表します! 2日前に急におもいつきではじめた大会でしたが予想以上の人数が 参加してくれてあり…

コロナ?うんぬん大会主催者挨拶!

時間になりましたら各自スタートしてください。配信なしで参加する人は一度ダンジョンに潜りすぐあきらめるを選択し累計冒険回数が表示された画面をツイートしてください。(不正防止のため) 配信する人はそのままスタートしてください。 トルネコ、ポポロ…

コロナ?うんぬん大会参加申請

大会参加者はこの記事に返信してください。 参加申請があるたびに更新します。 大会ルール等詳細は1つ前の記事にあります。 ※注 ただいまコメントしたのに反映されない事象が複数確認されています。 ある程度の時間を置いて更新していきますので 参加申請を…

コロナ?うんぬん大会はじめます。詳細等。

えーっと正式名称は 「コロナ?イラつくことばっかだよ!まったくもうだよ、まったくもう! 全国3千万のネコラー、ポポラー異世界潜ります!突発大会!」です。 ( ..)φメモメモ ルールなど 開催期間 3月28日(土)18時から29日(日)20時までの2…

限定6種チャレンジ1ー②

26F ダブルスモコン設置して他の部屋巡回中に えらいラグが発生!! 仲間の様子を見ると案の定ザオラル張り付き。( ゚Д゚)、 とびつき2,3回使って部屋突入!うじゃうじゃすぐる(-_-メ)トコトコと歩いただけでバシバシなぐられ一旦回復。全開したとこでさ…

限定6種チャレンジ1ー①

ポポロ異世界TAやろうと潜ったら1回目で 3Fで水がめ(6)とか・・・ ループする時は全然でないくせにぃ(-.-)とりあえず5Fまで巡回したら 保存も偏ってでて(5,6,6,6)だとう?(; ・`д・´) う~ん、少し悩んだが! TAチャレンジから次やる予定…

突発大会に刺激を受け、色々潜ってみた。

土曜日にトルネコ3突発大会があり今回参加はできませんでしたが 閉会式にだけお邪魔させていただきました。 一日限定の短い時間にもかかわらず好記録の冒険も多く単純にすごいなぁ、自分はまだまだ未熟だなぁとおもったり。 もちろん大会ということは順位が…