コロナ?うんぬん大会主催者挨拶!

時間になりましたら各自スタートしてください。配信なしで参加する人は一度ダンジョンに潜りすぐあきらめるを選択し累計冒険回数が表示された画面をツイートしてください。(不正防止のため)
配信する人はそのままスタートしてください。
トルネコ、ポポロどちらが先でも構いません。縛りなどもないので各自好きなプレイスタイルでOKです。

26時間という長丁場となりますのでご自身の精神を病まない程度で休憩をとりながら異世界に挑んで下さい。

「えー、この大会を開催しようと思ったのは、、、、、」


参加者「こら!早くスタートさせろ!話しがながいよ!中学の朝礼の時の校長かよ!」
というツッコミが聞こえてきそうなので
茶番はここまで!

では!参加者の皆さんのご武運を!

スマホから書き込んだため読みづらいのはご愛嬌。なお、主催者は開始30分前に帰宅予定でしたが急な残業のため1時間ほど遅れます。ぴえんぴえん。
皆さんは気になさらずスタートしていて下さい。)