コロナ?うんぬん大会参加申請

大会参加者はこの記事に返信してください。

参加申請があるたびに更新します。

大会ルール等詳細は1つ前の記事にあります。

 

※注 ただいまコメントしたのに反映されない事象が複数確認されています。

ある程度の時間を置いて更新していきますので

参加申請をしたのにエントリーされなかった人は

お手数ですが主催者のTwitterのDMでもけっこうですので

再度参加申請していただけるよう、お願いします。<(_ _)>

 

f:id:shinruchu:20200326221056j:plain

 

エントリー1

【名前】ニギラソ 【機種】PS2 【配信URL】YouTube https://www.youtube.com/user/nigiraso/トルネコ3歴】忘れました 【コメント(一言でも二言でも)】しんるちゅう 今ので憶えた… 結果報告先が記載されていませんが、この記事のコメント欄でいいでしょうか

さっそくのご参加ありがとうございます。結果報告はまた記事を立ち上げる予定です。

お酒飲めるのならしんるちゅう一度のんでみてください。かなり甘ったるいですがw

 

 

エントリー2

■参加申請 【名前】スリッド 【機種】PS2 【配信URL】配信外参加(Twitterに画像あげていきます!) 【トルネコ3歴】18年 【コメント】 開催ありがとうございます! ポポロメインになると思いますが、打開したいなぁ

 
キラキラ

 

 

 

ポポロの人気は絶大ですからね。気楽に楽しみましょう!(*´Д`)

 

 

 

エントリー3

■参加申請

【名前】杏露酒(しんるちゅう)

【機種】PS2

【配信URL】配信外参加(twitter)

トルネコ3歴】たぶん発売の2002年からなので18年かな

PS2本体と一緒に買いました。コストパフォーマンスは最高です。(*´ω`*)

【コメント(一言でも二言でも)】

いきおいのみで大会開催しました。

2週連続で大会とかなかなかないかと。

だが!そんなの関係ねぇ!( ゚Д゚)ノ

 

 

 

エントリー4

【名前】けたなつちゃんねる 【機種】PS2 【配信URL】 youtube.com/channel/UCWbF_トルネコ3歴】発売してからずっと? 【コメント(一言でも二言でも)】 ・当日友人が遊びに来て昼から酒飲んでる ・その友人達が帰り次第参加 ・現在70Fで止まっている冒険があるのでそれが終わってからの参加になるので参加自体が大変怪しいですが申請します!

 

無理のない範囲で異世界ヒーハーしてください♪

 

 

 

エントリー5

 

名前】あなごん 【機種】PS2 【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co3799500?_topic=live_user_program_onairs&ref=zeromypage_nicorepo 【トルネコ3歴】発売当時からなので18年? 【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】大会になるといつもやり過ぎてしまうので体調優先でやります(笑)親父は打開したいな。

 

エントリー6
参加申請
【名前】ずっさん
【機種】PS2
【配信URL】配信外参加Twitterにて報告
トルネコ3歴】漢字を覚える前からずっと
【コメント】Wi-Fi環境が整ってないのでTwitterから参戦します!
新生活準備であまり長い時間は遊べませんが、可能な範囲で楽しみたいと思います!!

滑り込み参加ありがとうございます!

エントリー7

【名前】はるまき
【機種】PS2
【配信URL】https://t.co/YmLCtPEcRC
トルネコ3歴】発売当時(小2)本格的には2008年より
【コメント】24歳最後はこのクソゲーで飾りたいと思います。

小2からとかなかなかですね!
スパンを空けたのは正解です!
精神がやられるとこでしたね!(ぇ)

 

エントリー8

名前】ジキル 【機種】PS2 【配信URL】live2.nicovideo.jp/watch/lv325023トルネコ3歴】発売当時からですがブランクあり 【コメント】ポポロ異世界クリアしてみたい

 

エントリー9

■参加申請 【名前】シショク 【機種】GBA 【配信URL】com.nicovideo.jp/community/co36 orツイッタートルネコ3歴】途中休止は多いけどPS2版発売年から 【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】最下位の席は温めて置きます
救えない助手-ニコニコミュニティ
com.nicovideo.jp

 

エントリー10

 名前】わんこもち
【機種】PS2
【配信URL】YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCiv-JVF6EuTwSV4CSZHPuKQ
トルネコ3歴】発売年から
【コメント】大会多くて嬉しいです!

 

エントリー11

【名前】とがしY

【機種】PS2、GBA

【配信URL】https://www.youtube.com/channel/UCuSeJmr7eIgtC45HOnQsaKg

トルネコ3歴】2018年の9月からプレイしましたので1年半くらいです。

【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】大会初参加の新参者ですが気負わずほどほどのプレイしてみたいと思います。

 

エントリー12

【名前】ゆうさく

【機種】PS2

【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co3777333
ここで配信します

トルネコ3歴】物心ついたときには触ってました

【コメント】優勝します

 

エントリー13

名前】メタルナルミン 【機種】PS2 【配信URL】youtube.com/channel/UCk0GL

トルネコ3歴】中学3年からなので7年 【コメント】苦手な親父をなんとかしたいです笑

 

エントリー14

【名前】ナリ 【機種】PS2 【配信URL】youtube.com/channel/UCyw9a ツイッター

で配信予定呟きます 【トルネコ3歴】発売当時からじわじわと 【コメント】途中参加になってしまい申し訳ありません。3月末退職、最終出勤日も終えたので7ヶ月ぶりに配信したいと思い参加しました。親父異世界は一回だけ打開出来ました。ポポロは一度も打開出来ず、コツが掴めておりません、、、でも頑張ります!よろしくお願いします! 的なコメントをブログに残させていただきました!よろしくお願いします!

 
深くお辞儀する男性

 

エントリー15

 

名前】中田田中(なかたたなか) 【機種】GBA 【配信URL】配信外参加(ツイッターに画像を投稿すればいいのかな) 【トルネコ3歴】小学4年生 【コメント】お手数おかけしました。よろしくお願いします。
 
エントリー16
名前】へたかつ 【機種】PS2 【配信URL】00m.in/2Q46Bトルネコ3歴】2019/12 【コメント】申請遅れましたよろしくです。
理解力0が何かやるコミュニティー-ニコニコミュニティ
com.nicovideo.jp

 

 エントリー17

名前】Bird 【機種】PS2 【配信URL】配信外参加(twitterでの報告となります) 【トルネコ3歴】自分は地雷のカチリと爆発音で産まれました。歴は10年ちょいくらいかな 【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】楽しい企画を提案して下さりありがとうございます!全力で生き残ってみせます!w

 

エントリー18

名前】あいきん) 【機種】PS2 【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co1242684トルネコ3歴】 不明 【コメント(一言でも二言でも)】 コンボ楽しい

 

dsyn-(*´ω`*)

 

エントリー19

名前】sisteena 【機種】PS2 【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co1691078トルネコ3歴】発売したときから 【コメント】まぁ見てなって

 

 エントリー20

名前】もり
【機種】PS2
【配信URL】https://com.nicovideo.jp/community/co3339164
トルネコ3歴】物心ついた頃から
【コメント】可能性の獣

 

エントリー21

翔ちゃ&