コロナ?うんぬん大会結果発表!

「コロナ?イラつくことばっかだよ!まったくもうだよ、まったくもう!

全国3千万のネコラー、ポポラー異世界潜ります!突発大会!」(正式名称)

大会結果発表します!

 

2日前に急におもいつきではじめた大会でしたが予想以上の人数が

参加してくれてありがとうございました。<(_ _)>

 

他の人の配信をまわってると、大会名を略したりする人もいましたが

正式名称をそのまま書いている人もいて自分で考えたんですが(ノリで)

ちょっと恥ずかしかったです(/ω\)

 

それでは結果発表していきます!

21名参加で発表は下の順位からしてきます。!

 

あいきんさんがまだ報告確認できてないので順位の入れ替わりが

あるかもしれませんがご了承ください。

のっぴきならない急用ができたかもですね。

 

それではさっそく20位から

 

20位は

翔ちゃ&さん! 

トルネコ10FLv8 ポポロ3FLv3 

スコア13でした。

コメント

親父10階 息子3階 バクスイの巻物読んで寝ちゃってしまい少ししか参加できなかったですw 次回はガッツリ頑張りたいと思います❢❢ お疲れ様でしたー❢❢

f:id:shinruchu:20200330233119j:plain

f:id:shinruchu:20200330233408j:plain

 

バクスイで10ターンじゃなく10時間寝たのかな?

起きたら倍速になってるので次!期待してます。(´-`*)

 

19位!

中田田中さん!

トルネコ20FLv18 ポポロ 未プレイ

スコア20

コメント

途中参加ではありましたが、自分の結果にまだまだ納得行ってないです…他の参加者さんの配信を見ていましたが、皆さん本当に上手くて参考になりました!! 次またこのような企画があれば、初めから参加したいです。 楽しかったです!ありがとうございました!!

 

18位!

ナリさん!

トルネコ20FLv17 ポポロ11FLv9

スコア31

コメント

トルネコ20階 Lv17 ポポロ11階 Lv9 でした。笑 最下位狙って頑張ります!

 
曲げた上腕二頭筋

 

17位

シショクさん!

トルネコ15F ポポロ20F

スコア35

コメント

お疲れ様でしたー 16F〜誰一人仲間に起きない辛い旅でした…… 運営ご苦労様です! ■結果報告 【名前】シショク 【結果】トルネコ 15階 ポポロ 20階 35スコア 【コメント(一言でも二言でも)】死活に生

 

16位

はるまきさん!

トルネコ18F ポポロ45F

スコア63

コメント

一言︰25歳は苦難の幕開けになりそうです

 

ハッピーバースデー(*´Д`)

 

 

15位

メタルナルミンさん!

トルネコ36FLv21 ポポロ31FLv17

スコア67

 コメント

ありがとうございました

 

 

14位

ジキルさん!

トルネコ51FLv19 ポポロ20FLv18

スコア71

 f:id:shinruchu:20200330233644j:plain

コメント

ありがとうございました

 

ルールも分かりやすいと言ってもらえました。(*'ω'*)

また大会で会いましょう!

 

13位

Birdさん!

トルネコ17FLv13 ポポロ55F

スコア72

コメント

( ˊ ᵕ ˋ )

 

(*'▽')二パー

 

12位

もりさん!

トルネコ80FLv30 ポポロ未プレイ

スコア80

【コメント】次回のサザエさんは、かまきちジャスキル、疲れたときの罠チェ漏れ、白紙草神買占め、

 

11位

あなごんさん!

トルネコ67FLv27 ポポロ16FLv10

スコア83

【コメント】しんぴバカ種で世界樹を発掘したミラクルが僕の冒険の全てです。

大会企画ありがとうございました!

 

それではTOP10!

10位!

へたかつさん!

トルネコ未プレイ ポポロ94FLv31

スコア94

【コメント】もう少しで打開できたのに悔しいです

 

9位!

ずっさんさん!

トルネコ打開Lv37 ポポロ眠かったので未挑戦

スコア100

f:id:shinruchu:20200330233937j:plain

時間ない中でトルネコ打開!しかも順位1位はすばら!

累計回数もぱないですね!(; ・`д・´)

 

8位!

スリッドさん!

トルネコ20FLv19 ポポロ82FLv27

スコア102

【コメント(一言でも二言でも)】 参加者の皆様・主催者様お疲れ様です! 魔窟まで行けました(*'▽'*) 個人的には満足です

 
キラキラ

 f:id:shinruchu:20200330234154j:plain

 

7位!

杏露酒

トルネコ88FLv27 ポポロ19FLv12

スコア107

コメント

先にトルネコから始めたのがよかったです。

ポポロからやっていたら納得する冒険ができず

時間だけが過ぎるパターンでした。

グレソで59Fまではなんとか、60F以降はボンバーマンになり

爆ゾーンまでで終わるとおもったがアイテム使いまくり駆け抜け

最後は88Fモンハウで草神かなしばり(呪い)で終わりました。(ノД`)・゜・。

f:id:shinruchu:20200330235239j:plain

 ポポロは通路爆破中に射抜かれました。スラ2ドラキチ2メル1の身代わりなどもあったので20F普通にいけたのにパンけっこうあったため粘って勧誘しようと欲出したところでミス。この時点で18時だったので諦めました。(コメ長(-"-)

f:id:shinruchu:20200330235405j:plain

 

6位!

けたなつちゃんねるさん!

トルネコ53FLv24 ポポロ67FLv21

スコア120合計Lv45

【けたなつちゃんねるのコメント】 大会初参加でした! 最後の冒険はタイムオーバーで67Fで終わってしまったのが残念でしたが、急ぐ感じとてもスリリングな異世界の冒険となりました♪ とても楽しかったです! 杏露酒さんありがとうございました!

 f:id:shinruchu:20200330000257j:plain

 f:id:shinruchu:20200330000424j:plain

 その後配信に伺いましたが殴られHP残り1を2回とかさすがの魅せプレイ連発でした!

ワナは踏んだらダメですよw。('_')知らんけどw。

 

5位!

わんこもちさん!

トルネコ打開Lv32 ポポロ20FLv14

スコア120合計Lv46

コメント

主催お疲れさまでした!!

 トルネコ打開おめでとうございます!( `ー´)ノ

 

4位!

ゆうさくさん!

トルネコ50FLv27 ポポロ84FLv27

スコア134

 コメント

ありがとうございました

 

3位!

とがしYさん!

トルネコ打開4時間36分33秒 ポポロ打開7時間47分40秒

スコア200!ぱないの!合計時間12時間半くらい

コメント

 ありがとうございます、お疲れさまです!

 

トルネコ3歴1年半での尋常じゃない打開回数に

驚かされました。あと3回ほど変身しそうですね。

戦闘力は一体どのくらいでしょうか?( ゚Д゚)r

 

2位!!

Sisteenaさん!!

トルネコ打開Lv31 3時間50分17秒ポポロ打開Lv30 6時間30分17秒

スコア200!!合計時間10時間半くらい

 コメント

まぁ両方打開しただけで満足なのでおっけー!ありがとうございました

 

こちらもダブル打開おめでとうございました!('Д')

 

1位!!!

二ギラソさん!!!

トルネコ打開2時間40分20秒 ポポロ打開2時間43分05秒

スコア200!!!合計時間5時間半くらい

【コメント】杏露酒Amazonで注文しましたよろしくお願いします

 

とにかくクリアタイムが速すぎです!

しかもエントリーから速かったです、秒で参加申請きましたw

まるで初めてメルカリに出品して秒で売れたときのあの驚き!

な、なにを言ってるかわかんねーと思うが、超スピry

 

1位おめでとうございます!

 

以上の暫定ではありますが結果となりました。

 

大会総括

 

いろんな人が参加してくれてありがとうございました!

大会の感想コメント、要望などありましたら

この記事にコメント残していってください。

はてなブログはコメント承認制ですのでこちらがなかなか気づかず

参加申請でグダグダしたのは申し訳ありませんでした。

 (現在ブログの設定を見直したところ承認チェックを外したのでコメントしたら

すぐ反映されます。)

主催してみて至らなかった点勉強になりました。

出来たらよかったのにと思ったのはやっぱり配信ですね。

ミラーもたいへんそうですができた方がよかったです。

閉会式もやらないとなぁ。

まあ、今はスキルがぜんぜんないですが少しづつでもできるようにします。

行き当たりばったりの進行でしたがすみませんでした。

 

嬉しかったことはトルネコ3好きなお仲間が

まだこんなにたくさんいる!と思ったことです('◇')ゞ

 

 大会参加、ありがとうございました。<(_ _)>