夏!競馬!!スタート!

しばらく大きいレースもないから金額おさえて買うつもりが
結局9千500円も使ってしまい・・・
メインレース外れ・・・
あ~これいつものパターンだなって12R買ったら
f:id:shinruchu:20190630165427j:plain
三連複当たった!セーフ!セーフ!
プラス確定して安心してるとこへ


f:id:shinruchu:20190630165452j:plain
5番人気複勝も2着にきてとった!しかも配当4倍!!(*´ω`*)


f:id:shinruchu:20190630165605j:plain
先週の負け分もプラスにできた!よかよか!!


f:id:shinruchu:20190630165630j:plain

WIN5は1200円くらい買うつもりが時間締め切られて
買えず。(よくやる)
先にはじめてランダムで100円だけ買ったのも勿論外れ。

がもし100円ランダムで当たったら逆に一生分の運使ったようで
怖すぎるがな・・(; ・`д・´)
残り3票で1億円かぁ・・・
いろいろ怖いわ!!( ゚Д゚)


それにしても競馬BEAT休みに入ってて川島の予想がわかんないじゃないの~!
いけずぅ( ;∀;)