限定6種チャレンジ1-③

約一か月ぶりの再開ですね。

大会やらいろいろあったのでスパンが空きましたが

また少しづつでもやっていきます。

 

で、先日自分が主催した大会でやっぱり配信したほうが面白いだろうなとおもい

いろいろアプリを調べてテスト配信しましたが今のPCや回線などで

一番ましだったのはツイキャスだったのでしばらくそこで配信します。

スマホの直撮りというなかなかふざけた画質ですが

キャプチャーボード買うまでしばらくご了承ください。

 

ツイキャス配信は編集などしなくても動画アップできるので

めっちゃ便利!(駄々草ともいう)(-_-メ)

しかも貼ることもできる!

ちょっとぉ?ブログなのに動画?ともおもいましたが、

一回動画を貼ってみます。

この先はどうなるかわかりませんが。

 

29階開幕からの再開です。

編集してない+スモコン冒険なので単調な画が長いです。

配信慣れもしてないのでしゃべりもひどいけどそこは察してくださいw

テレビの下に顔が反射するのでガムテープ貼りました。(。-`ω-)

 

 

 

30階風吹いてからしあわせドーピングで全員+19upです。

草神3つと壺も多くなってきたし持ち物もパンパンに近くなったので

キラーマLv13以上にしてからドーピングしました。(*´ω`*)

次から31階バカゾーンで事故らない様にスモコンせずに

降りる階もあるかもね。

あくまで目的は6種なので。

つづくのです。

 

明日のバリチャレ大会どうしよっかなー?('ω')