GW直前!うんぬん大会詳細等

はい!こんばんは、こんにちは、おはようございます。な、なますて。

 

話が無駄に長い!簡潔に!とよく言われる杏露酒です。<(_ _)>

 

えー、今日の昼間私、野良ぬこを見つめながら考えておりました。

 

トルネコ3定例大会GWにあるなぁ、今度は封素か、

 

これもほぼやったことないから

 

楽しそうだなぁなんて考えておりました。(*´ω`*)

 

( ゚д゚)ハッ!

 

あれ?今週末はひまじゃね?なにしよーかなー?

 

6種チャレンジまったり進めるかー?

 

うーん?

 

イヒ?

 

うぇへへ!

 

なんか閃いた!(ピカッ)

 

大会がない?➡ないならまた自分が主催して大会開けばいいじゃない!(*´Д`)

 

はい、いつもの茶番にお付き合い頂きありがとうございます!

 

1ページに戻る

 

「GW直前!自粛?いつもほぼ引きこもりですがなにか?突発大会!」

(正式名称)

開催します!

期間4月25日(土曜)17時ー22時(5時間)

ルール

トルネコ、ポポロ好きなほうで異世界に潜り打開を目指す!

最高スコアは打開の100とします。ただしTAではありません。

例えばポポロで始めたがいまいち調子がでないので

途中でトルネコに変えてもOK!

 ここまでOK?40階で死んだらスコア40です。

もし同じスコアだったらその時のレベルが高いほうを上位とします。

最高スコアの100で並んだ場合は今回TAではないので

同点優勝とします。

 閉会式はツイキャスで配信予定です。

 

そして

 

今回は

 

な!

 

ん!!

 

と!!!

 

優勝者(複数かも)にグーグルプレイカードor itunesカードor

Amazonギフト券or楽天ポイントギフトカードのいずれかを選んでもらい

1500円分のコードをダイレクトメールにてプレゼントします!( `ー´)ノ

 

え?優勝者10人かもよだって?

破産上等じゃー!(; ・`д・´)こっちの覚悟は出来てる!

そっちも覚悟をもって異世界に挑め!(;^ω^)

 

参加申請方法は次の記事にて後日上げます。

多くのご参加お待ちしております。<(_ _)>

 

※注

今回は賞金を出しますが今後の大会が

賞金ありきなものを促すわけではありません。

いつもの思いつきなだけですので深く考えずに楽しんでください。<(_ _)>

f:id:shinruchu:20200423005246j:plain