コロナ?うんぬん大会はじめます。詳細等。

えーっと正式名称は

「コロナ?イラつくことばっかだよ!まったくもうだよ、まったくもう!

全国3千万のネコラー、ポポラー異世界潜ります!突発大会!」です。

( ..)φメモメモ

 

ルールなど

 

開催期間

3月28日(土)18時から29日(日)20時までの26時間。

ダンジョンはトルネコ異世界です。PS2、GB版でもなんでも可。

ただしエミュレータ版は禁止です。(エミュレータ詳しくないので何とも言えませんが

もし製品版と同じ仕様でプレイできるのなら今回は参加OKとします。)

 

順位はトルネコとポポロが潜った階層を足したものをスコアとします。

最高スコアは両方打開の200スコアです。

例えばトルネコ55階没、ポポロ20階没なら75スコアです。

で、もし同スコアなら最高スコアの200で並んだ場合はゲーム内TAで

いいので速かった方を上位とします。

それ以外はトルネコ、ポポロのそれぞれのレベルを足して高い方を

上位とします。

(これは1フロアごととかでいちいち時間をみていると

テンポが悪くなるため。)

両方潜る時間もない!という方でも参加OKです。

各々の都合もあるため無理のないペースで大丈夫です。

決して異世界26時間耐久チャレンジして!とか言いませんので

精神を病まない程度に休憩を取りながら挑戦してみてください。(´-`*)

 

参加申請はなるべくスタート時刻までにお願いします。

途中参加も認めますが必ずスタートする前に参加申請してください。

あと強制ではありませんが日曜日の昼12時までに一度どこまで進んだか

途中経過を教えて下さるとありがたいです。

途中経過の記事も作るのでそこに返信してください。

 

っと思ったけどやっぱり途中経過報告なしで行きましょう。

大会終了まで大勢がわからないままドキドキしましょう。(*'ω'*)

まぁ、配信やツイートは自由に使ってもらってOKなので

12時までにあらためて報告しなくて大丈夫です。

 

尚、配信ができるのならぜひ配信してくれるとありがたいです。

いろんな配信にお邪魔します。

というのも主催するくせに配信経験なし、スキルもなし(。-`ω-)で

大会を2日前にただの思いつきのみで実行するという暴挙!(ノД`)・゜・。

しかし!何事も経験!主催してみて分かることもあるので

がんがん要望、アドバイスしていただけると勉強になります。(*‘ω‘ *)

なお、開会式や閉会式はありませんのであしからず。(/_;)

結果もこのブログで最終的に記事にまとめます。

 

参加テンプレート

 

■参加申請

【名前】

【機種】PS2、GBA

【配信URL】URL or 配信外参加

トルネコ3歴】(おおよそでいいです。途中休止などがあっても発売の2002年からなら18年とか。)

【コメント(一言でも二言でもどうぞ)】

 

■結果報告

【名前】

【結果】例 トルネコLv21 33階 ポポロLv13 15階 48スコア

【コメント(一言でも二言でも)】

好きにいじって使って下さい。

 

参加申請はこのブログの次の記事に返信してください。

参加申請あるたびに更新します。

 

f:id:shinruchu:20200326215125j:plain